ピートダイ両コースに連荘ラウンド、初日はロイヤルコース | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

ピートダイ両コースに連荘ラウンド、初日はロイヤルコース

今日明日とピートダイ両コース連荘ラウンド、初日はロイヤルコースでラウンドでした



雨上がりでめちゃくちゃ暑くなる予報でしたが、風もあり超爽やかにラウンドできました



超青空😀

今季初ハーフパンツ👍、やっぱ短パンは涼しい

コースは昨日土砂降りでライはぐちゃぐちゃかと思いきや、全然乾いてました

ちなみにラフは刈ってなく、ラフによく行く僕はボール。探すのが大変

しかも今日は前回好調だったショットはどこへやら、、どうやって打ってたんだっけ?

そんな今日の結膜は


37 39 76


数字以上にブレブレショットの一日でした

ロイヤルってOBがなくて、全部ワンペナなのでかなり助けられました😅

明日は難関VIPコース、右も左もOBだらけです

頑張ります


そして今日はキャンプじゃなくてホテル、久々のフェアフィールドバイマリオット栃木宇都宮




いつものレイアウトで自宅のような安心感

マリオットポイントで無料宿泊

あざす!