今日から沖縄、最初から飛行機が欠航のトラブル | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

今日から沖縄、最初から飛行機が欠航のトラブル

今日から沖縄に来てます





今回はソラシドマイルを利用、11000マイル=5500円相当で往復予約出来ました

 

【2024年最新】沖縄旅行が実質5500円で行けるソラシドエアマイル技

 
ソラシドマイルはポイントサイトでクレカ一枚くらい作れば簡単に沖縄往復くらい出来ますが、沖縄便って全然解放してくれないんですよね~( ;∀;)
 
 
梅雨時期の今たまたま空いてたので発券しました、、、がっ天気予報はどんまいな感じ


しかし最初からトラブル発生

飛行機が滑走路まで行くも機材トラブルで引き返し、、そこからの欠航

3時間後のANAに振替になりました


到着したのは13時前

いい加減お腹も空いたので、先ずは沖縄那覇の創作系沖縄そば「つきしろそば」へ


ニライカナイそば(950円)と黒バラのりそば(900円)、ジューシーセット(150円)頂きました




今まで食べたことない沖縄そば、そして調味料のシークワーサーこしょうが絶妙


買って帰ろうかと悩みました(笑)

ここは再訪決定、激オススメ

そしてすぐさま沖縄、ブエノチキンへ







一羽丸ごと2000円、にんにくがバチクソ効いててめちゃ旨でした!



運良く店内で出来立てを頂けました
帰りにまた寄りたい
 

そして今回は星野リゾートBEB沖縄瀬良垣に宿泊




ここは本当に素晴らしい

今回の部屋はゆんたくスイート、68㎡という広さ、4人まで泊まれます




ドラム式洗濯機、バルミューダの電子レンジなど設備も凄い











プール(温水)、サウナ、ジムなども完備






焚き火エリアは雨のため今日はやってなかった、、残念


敷地内にはキッチンカーも常時いるそうです




これでhafh600コインは激安、通常料金でも二名で3万円前半


観光にも食事にも困らない立地

以下部屋のルームツアー動画です

大当たりのホテルです、多分本島ではここ一択になるかも(笑)