猫キャンプとグランドスラムカントリークラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

猫キャンプとグランドスラムカントリークラブ

今日は道の駅かつらキャンプ場からグランドスラムカントリークラブでラウンド



2018年以来六年ぶり、全然覚えてない(笑)


超豪華でバブリーなクラブハウス



この謎の像だけ覚えてました



PGMのコース、接客は最高、そしてアプローチ&バンカー練習場が素晴しい


本グリーン並のコンディションのグリーンに打てるのは素晴しい

コースもハザードがめちゃくちゃ効いてて難易度高い




整備もバッチリでした、他のPGMコースより整備はいいかも!

なかなか難易度高いコースでしたが、今日の結果は




39 38 77



東→中の結果です


ショットはイマイチだったけど、要所要所で拾えて80切れました!



久々ラウンドしたけど、本当にいいコース



またラウンドしたい、キャンプ場からも近いのも素晴しい



そして今日はキャンプ最終日







サムギョプサル→チーズマヨネーズ焼き餃子→モツ鍋で大満足



外で食べるとなんでこんなに旨いんだろう?


そしてゲストにゃんこも登場




めっちゃかわいい、猫を愛でながらの一杯は最高

 

最後の夜楽しみます