茨城キャンプ&ゴルフ二日目、ボボスカントリークラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

茨城キャンプ&ゴルフ二日目、ボボスカントリークラブ

昨日から道の駅かつらキャンプ場でキャンプしてます



朝焼けを見ながらの焚き火とコーヒーは格別

朝食は五島うどん地獄だき、生卵に醤油を垂らし溶かしたつけ汁につけて食べます


子供の頃から食べてました、めちゃくちゃ旨い
 
そして連荘ゴルフ二ラウンド目は、お初のボボスカントリークラブ久慈川コース





ホテルも室内プールも完備されてるコース

韓国企業に買収されたそうで、至る所ハングルだらけ


ちょっと残念な感じがします

コースは基本的にアップダウン激しい、このショートなんて高所恐怖症の人は打てないかも😅




そしてフェアウェイはウネウネ、グリーンはポテトチップスグリーン






久々のエグいコースでめちゃくちゃ楽しかったです


そんな今日の結果は



38 42 80



なかなか初見じゃ難しかったです


よく耐えたほうかと、、


また是非ともチャレンジしたいです



そして夕食は地元民に人気な「宮崎軒」へ







トンテキ定食頂きました、にんにくが効いてて激ウマでした

そして今日もキャンプ、焚き火を見ながら明るいうちから一杯




控えめに言って最高です

明日は雨っぽいけど、明日もラウンドしてきます