関東国際カントリークラブでラウンド | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

関東国際カントリークラブでラウンド

今日は栃木県、関東国際カントリークラブでラウンド


久々にラウンドしました、練習場が充実してて素晴しい


アプローチ練習場も2箇所




アプローチ練習場が充実してるコースは二時間前には到着したい(笑)


今日は東→西コース、最近ピートダイが多いせいかコースが広く感じます





東コースが特に広く感じました


昨日は益子カントリークラブでのラウンド、74でなかなかのいいスコア

で、今日の結果は


41 38 79


ギリギリ80切れました、前半ショートパットがイマイチ入らずボギー連発した以外は満足 


今季初の半袖プレーで快適なラウンドでした!


それにしてもなかなかコスパ良くていいコース、フェアフィールドましこからも7分と近いし、またラウンドしたい


そしてラウンド後は栃木県真岡市の「讃岐手打ちうどん丸まさ」





釜玉ちーのうどん頂きました




ニンニクバッチリ効いてて麺はモチモチ

過去一旨かった、大盛りにしなかったのが後悔

通し営業なのでゴルフ後にも便利

絶対また行きます