空振りのお花見ラウンド、ピートダイVIP | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

空振りのお花見ラウンド、ピートダイVIP

今日はお花見ラウンドを狙って栃木県ピートダイゴルフクラブVIPコースへ



あれ??全然咲いてない、、ちょっと早かったみたいてす

実は今かなりスイングを変えてて、先日の練習でかなり掴めた感じがしたんです

なので今回の連チャンラウンドはかなり楽しみでした





今日は先日の土砂降りからピン位置を変えてないらしく、過去一の鬼ポジ

平日なのにスルーで六時間弱かかりました

全て傾斜にピンがあり、マジで難しかった


そんな今日の結果は


44 45 89


ギリッギリ90回避😅

練習場でかなり感触が良かったスイングを通してみましたが全然ダメ

右に左に暴れまくり

アイアンは全てと言っていいほどダフり

ダボ4回、ダブルパー1回と、最近やったことないくらいやらかしました


やっぱ練習とコースは違うなー、慣れるしかない

明日も試してみます!

そして今日はいつものフェアフィールド宇都宮に宿泊



いつもと同じ部屋番号(笑)



今日はZIMAサービスでいただきました!