激ポジのピートダイロイヤル | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

激ポジのピートダイロイヤル

昨日に引き続き栃木県でラウンド、今日はいつものピートダイゴルフクラブロイヤルコース



昨日とは打って変わって、風もなく穏やかな天気



最高でした

ただ今日はピン位置が今までで一番と言っていいほど激ピン

そのせいか毎ホール待ち待ちで5時間半ほどかかりました

最高6組待ち


そんな今日のピートダイゴルフクラブロイヤルコースの結果は


40 43 83


スコア以上にやっちゃた感がある


アプローチシャンクは出るし、ショットは絶不調でパーオンは3回


ピン位置が激ムズだったのもあるけど、3パットも3回やっちゃた


もうちょっと空いてる時に、このピン位置でお願いします


そしてラウンド後は埼玉県伊奈町の「つけ麺 らーめん GITTON」


GITTONラーメン頂きました、ガッツリ系ですが二郎系ほど量はない


美味しかったです


しかも3月は伊奈町auPay、d払いで30%還元対象店



お得でした

そんなこんなで今週も楽しくラウンドできました