今季初イーグル、ピートダイゴルフクラブVIPコース | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

今季初イーグル、ピートダイゴルフクラブVIPコース

今日はピートダイゴルフクラブVIPコースでラウンドでした




昨日はピートダイロイヤル、連荘ピートダイです

昨日のスコアは76でしたが、同じピートダイでもコース改修からロイヤルの難易度はちょっと下がりました

VIPは変わらず鬼(笑)かなり難しいです

天気はどんより、午後から雨か雪予報、、早めに出してもらったおかげで雨にも振られずに助かりました

そんな今日のピートダイゴルフクラブVIPコースの結果は


40 37 77


スタートロングホール素ダボスタートでしたが、なんとか持ち直せた


14番名物池越え249ヤードパー4



3ウッドでワンオン、今年初のイーグル

まぁこの次のパー3で同伴者のホールインワンが炸裂して消し飛びました(笑)


でも雨も持ってくれたし、難関VIPでこのスコアは大満足です


ラウンド後はボディーブロー


ラーメン中盛(400g)、野菜マシ、ニンニク・アブラマシマシ


相変わらず旨い!

ゴルフ後は二郎系に限る

そんなこんなで今週も楽しいゴルフでした