暴風の爪痕残るホウライカントリー倶楽部 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

暴風の爪痕残るホウライカントリー倶楽部

昨日に引き続き、今日もラウンド


昨日は台風並みの暴風でした、よくゴルフやったなー

そして今日はホウライカントリー倶楽部




天気は最高ですが、今日もやっぱり風は強かったです

昨日はホウライカントリー倶楽部、強風でクローズだったそうです

お客様の安全が確保できないとの理由だったそうですが、ラウンドしていると意味がわかりました

そこら中に倒木が、、


コース内は結構荒れてました

でも冬でもオールベントで、最高のコンディションのコースは、やっぱり気持ちいい




グリーンもめちゃくちゃ仕上がってて、多分11フィートは出てる感じ

楽しかったです


そんな今日のホウライカントリー倶楽部の結果付


41 42 83


ショットはイマイチでしたが、なんとなくまとまりました

ホウライでこの結果なら満足

そしてラウンド後は那須塩原市のラッキーパンチ


那須にラウンドした時は必ず訪問したい店

今日はラーメン大盛り(400g)野菜マシ、ニンニク、アブラマシ


普通のラーメン初めて食べたけど、めちゃくちゃ旨かった

個人的に二郎系NO1

そんなこんなで、今週は暴風ラウンド楽しめました

風は友達と言えるように修行します