冬は激安の名門コース・ホウライカントリー倶楽部でラウンドしてきました | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

冬は激安の名門コース・ホウライカントリー倶楽部でラウンドしてきました

今日の栃木県の名門コースホウライカントリー倶楽部でラウンド




久々にプレーしたけど、本当に素晴しいコース

冬季は5000円とコスパ最高

レイアウトはかなり戦略的で、池やパンカーかこれでもかというくらいあります




基本的に逃げ道がないホールが多い

超砲台グリーンも多い、上に残るか落ちるかで天国と地獄ほどの差がある


グラスパンカーも厄介

凍結、積雪無しでポカポカラウンドでしたが、やっぱりホウライは激ムズで、、最高のコースでした



結果は

4143 84


めちゃくちゃ楽しかったーです、また挑戦します!


そしてラウンド後は那須塩原市の麺'sラッキーパンチ



個人的に二郎系ランキング1位

頂いたのは店名にもなってるラッキーパンチ(1000円)大盛り・野菜マシ・ニンニクマシ・アブラマシ・生卵




ピリ辛でモツ・パンチ入で麺もスープも激ウマ


野菜マシ分は別皿提供なのも、すぐ麺まで行き着けるから嬉しい

遠くてなかなか行けないけど、激推し


そんなこんなでたっぷり遊んで食べたので、明日から色々頑張ります