喜連川カントリー倶楽部とオモウマイ店 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

喜連川カントリー倶楽部とオモウマイ店

今日明日は栃木県で連荘ラウンド、初日の今日は喜連川カントリー倶楽部でラウンド




栃木県さくら市は現在Paypay20%還元なので、喜連川カントリー倶楽部も還元対象

昼食付きで3690円、1100円のGORAクーポン利用で2590円、20%還元で実質2072円と爆安でした


そしてゴルフ場の手前にエネオスがあり、そこもpaypay20%還元





ガソリン代の20%還元はデカい!



ダブルでめちゃくちゃお得でした


プレーの方は、今日はカート乗り入れで楽々



グリーンもそこそこアコーディアにしては速かったです

しかも今日はポカポカ陽気で最高のゴルフ日和で最高てした






そんな今日の喜連川カントリー倶楽部(南→東)の結果


42 39 81


苦手な南コースがやっぱりやらかす😅

右も左もNGなホールが続くんですよねー

いつか攻略したい

そしてラウンド後は栃木県矢板市の「甘党 志ん朝」、オモウマイ店で紹介された店




ずっと行きたかったんですが、ようやく行けました



焼きそば特盛り(550円)と焼きうどん大盛り(450円分)、破格の安さ




何より店主のおばあちゃんが最高でした

また行きたい

今日は那須に宿泊、明日は名門コースに挑戦してきます!