リニューアルしたノーザン錦が原を初めてプレーしてきました | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

リニューアルしたノーザン錦が原を初めてプレーしてきました

今日明日と栃木方面でラウンド予定でしたが、降雪で泣く泣くノーザン錦でラウンド
 
 
 
 
リニューアルされてから初めてきましたが新設ホールが増えてて別コースになってました
 
 
 
慣れたノーザンの姿はなく、新鮮でした
 
 
バミューダグリーンは10フィート、それよりもめちゃくちゃ早く感じた
 
 
 
転がりも良くて最高でした
 
ノーザンの猫たちも相変わらず元気
 
 
 
対岸の猫たちはどうなっただろう?こちら側に保護されてるといいなー
 
 
船も駐車場に陸揚げされてました
 
 

 
渡し舟、、風情があって最高だったんたけどなー残念
 
そんなこんなで、色々変わったノーザン錦ですが、今日は12時半スタート、スタートから既に遅れ気味
 
 
最初から日没を覚悟しました、ちなみにカートはライト付き(笑)
 
 
 
そんな今日の結果は
 
 
37 42 79
 
 
なんとか日没ギリギリ間に合いました
 
クラブハウスに戻ったらもう真っ暗
 
 
 
 
なにはともあれ今年初の70台、ようやく年が明けた😭
 
 
これからも通おう
 
 
ゴルフ後はラーメン梵's
 
 
 
 
 
 
 
ラーメン大、野菜マシ、ニンニクマシマシ、アブラマシマシ、味濃いめ
 
 
アブラはマシマシにすると別皿提供
 
 
最高に旨かった😄
 
 
二郎系でマシマシを食べれてるうちは健康面は大丈夫な気がする