免許更新、鴻巣の刑 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

免許更新、鴻巣の刑

今日は免許更新で鴻巣免許センターへ
 
 
 
埼玉県人は違反をすると、鴻巣まで行く羽目になります、めちゃくちゃ遠くて不便
 
 
鴻巣免許センター完全キャッシュレス化になってて、現金が完全NG
 
 
現金しかない人は、その場で強制的にnanacoを作らさせる徹底ぶり
 
おかげで大渋滞の支払いエリアもサクサクいってました
 
ただやっぱり最悪でも警察署でやりたい…前回板橋イオン前の進入禁止ホイホイにやられましたが、今度の更新まで違反しないようにがんばります
 
 

せっかく鴻巣まで来たので、以前からチェックしてたねぎ餃子へ

 
 
 
鬼メガスーパー餃子丼をチャレンジしようと思ったんですが、前日までの予約が必要だそうです
 
 
 
という事で、悪魔の餃子丼を注文
 
 
 
ピリ辛でジャンク感エグい!激ウマでした😄
 
 
これはハマりそう
 
 
鴻巣に更新は行きたくないですが、今度また近くまで来た時に食べたい
 
 
リピート決定です