早くも今年初の大叩き、、難関西那須野カントリー倶楽部 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

早くも今年初の大叩き、、難関西那須野カントリー倶楽部

今日は西那須野カントリー倶楽部でラウンドでした!
 
 
前日は積雪でクローズだったそうです、結構残ってましたが問題ない
 
 

 
 
 
メンテナンスは最高で、洋芝なので冬でも青々としてます
 
相変わらず素晴しいコース、日本のベスト100に選ばれてます
 
 
 
 
男子ツアーも開催されている難関コース
 
 
 
 
そしてなにより天気は最高、ポカポカ陽気でした
 
 
一応5番ホールが改修中でプレー不可、その代わり10番と18番を2ホールプレーできるというプランで4500円
 
 
西那須野で4500円は激安、結局5番ホールは15日から改修らしくプレーできました👍
 
 
そしてなんと練習場も打ち放題サービス
 
 
 
空いてるのでコイン好きなだけ持っていってくださいとの事で、60球
 
 
ドリンクもサービスしてもらいました
 
 
 
 
そんな今日の西那須野カントリー倶楽部の結果ですが、、
 
 
41 50 91
 
 
7ホール時点で、あまりのショットの良さに今日もしかして西那須野でパープレイできるかも?なんて思ってごめんなさい
 
 
ティーショットはいいのに、アイアンが全部大ダフリするようになり、8ホール目から一度もパーが取れませんでした😱
 
そんなこんなで今年こそ90打たないようにと思ったのですが、3ラウンド目にして早々と打ってしまいました
 
 
練習します
 
 
でもラウンドはポカポカ陽気で、客は二組で貸切
 
 
グリーンも凍ってなくて最高でした😄
 
 
また安いうちにリベンジしたい