カチコチ凍結ラウンド、ピートダイVIP | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

カチコチ凍結ラウンド、ピートダイVIP

今日明日と栃木で連荘ラウンド、今日はピートダイVIPでラウンドさせていただきました



普段でも難関コースですが、この日はより一層難しい

グリーンが凍ってるので、直接落とすと確実にグリーン奥


アイランドグリーンとかどうすりゃいいの?

そして大変だったのが積雪





フェアウェイ真ん中でもボールが見つからない


前半は完全にカチコチ

ランチ後は結構溶けてくれて普通にできました


ちなみにランチは中華丼、PGMは大盛り無料なので嬉しい


VIPの中華丼、マジで旨い


そんな今日のピートダイゴルフクラブVIPコースの結果は



44 42 86


12番くらいまでは本当にきつかった、凍ってるとアプローチで一切寄らない

激ムズでした


でも慣れたコースが全く別のコースになるのが、とても面白い


風もなかったのでポカポカ陽気のラウンドで楽しかった😄




明日はもっと積もってるかもしれない那須に行ってきます


そしてラウンド後はカトマンズキッチン



日替わりランチセット(890円)ナン食べ放題



相変わらずナンが激ウマでした


今日はいつものフェアフィールド宇都宮に宿泊して、明日は那須でラウンドです





楽しんできます