昨日はピートダイVIP今日はピートダイロイヤルコースラウンド | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

昨日はピートダイVIP今日はピートダイロイヤルコースラウンド

昨日のピートダイVIPに引き続き、今日はピートダイゴルフクラブロイヤルコース



昨日のVIPピン位置、鬼ポジだったけど、ロイヤルもまぁまぁの鬼ポジでした



土日は簡単なところに切るので、どうしても平日は厳しいピン位置になるそうです


平日サービスだと思ってます(笑)


寒いけど風もなくゴルフ日和でした

そんな今日のピートダイゴルフクラブロイヤルコースの結果は


36 41 77


前半はティーショットが暴れまくりので、なんとかアプローチとパターでしのいで36


後半はほぼティーショットはFWキープ、飛距離も出てたにもかかわらず41


つくづくゴルフは飛距離じゃないなーと実感しました


でも77というスコアには満足です


そして今日もpaypay20%還元+クーポンで、実質2160円



めちゃくちゃお得にラウンドできました😀


そしてラウンド後は、家系ラーメン魂心家



久々の家系ラーメンは激ウマ

ライスおかわり無料が嬉しい😀

もちろん完飲でまくり券もらいました


そんなこんなで今週も楽しいゴルフでした、今年もう一回くらい行きたいなー