極寒のピートダイゴルフクラブロイヤルコース | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

極寒のピートダイゴルフクラブロイヤルコース

 今日明日とピートダイ両コースへ、今日はピートダイVIPでラウンド


朝はマイナス2度、グリーンも凍結しかかってました


一日気温は低かったですが、風もなくポカポカ陽気




相変わらずの難コース、そして月曜日ということもあってピンポジが鬼

傾斜の途中とか、、オーバーしたボールが戻って入るなんてホールもありました

おはようバーディスタートでしたが、前半でトリ2回、3パット三回で44

おはようバーディってやっぱろくなことがないです

後半はちょっとだけ持ち直し、結果は


44 40 84


トリ2回と3パット4回、大乱調だったけど80台前半で良かった


そして今回も日光市payoay20%還元



朝食付き実質3920円と超お得👍


使い倒してます


ラウンド後は蒙古タンメン中本宇都宮


蒙古タンメンいただきました!


これ以上辛いのは行けない、次の日が怖い

寒い日は辛いラーメン食べたくなります

通し営業が嬉しい


そして明日もラウンドなので、今回もフェアフィールドマリオット栃木宇都宮



相変わらずの快適さ

明日も寒そうですが、今年最後のラウンドになるかもなので楽しんできます!