大日向カントリークラブでラウンド | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

大日向カントリークラブでラウンド

今日は大日向カントリークラブでラウンドでした!



広くて、そこそこ距離があり整備もバッチリ

フェアウェイバンカーがマジでよく効いてる



そしてグリーンもパンカーでガッチリガードされ、グリーンも固く速い



更に素晴しいのは、練習環境が充実してます


レンジはたっぷり広いし、なによりアプローチ練習場が激広


80ヤードくらいは打てる

そして本グリーンにアプローチ練習できる専用グリーン完備、各コーススタート前にもあります



ここ近かったら会員権買ってたと思う😅


ただ一つ残念たったのは、さくら市paypay20%還元でめちゃくちゃお得と思ったら対象外😱


大誤算でした

まぁクーポン適用でお得にラウンドできたのでヨシとしよう


天気もポカポカ陽気で今日も最高のゴルフ日和でした


そんな今日の結果は


40 42 82


昨日絶好調だったショットは下降気味、本当に長続きしないなー

ただ方向性ははっきりしたので、今度こそしっかり固めたい


そしてラウンド後は、越谷市ボディーブロー



ラーメン極太麺、ニンニク大、アブラ大、野菜中


チャーシューホロホロで最高に美味しい、そして二郎系には紅生姜が合う事を初めて教えてくれた😀




激オススメ

そんなこんなで、今週も楽しい休日でした