鹿児島国際ゴルフ倶楽部と千本いちょう | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

鹿児島国際ゴルフ倶楽部と千本いちょう

鹿児島旅行二日目、今日は鹿児島国際ゴルフ倶楽部でラウンド




めっちゃ広くて、整備もバッチリ、素晴しいコース



グリーンはベントとコーライの二グリーン


今日はコーライグリーンでしたが、めちゃくちゃ速かった



上につけた1mのパットが、ナイスマッチのハズがそのまま止まらず、グリーンの外へ、、なんてホールもありました

適度な難易度で、とてもラウンドしてて楽しいコース

天気もポカポカ陽気で暖かいゴルフ日和でした


今そんな鹿児島国際ゴルフ倶楽部の結果は

37 44 81



前半も後半もそれほどショットの精度は変わりないんですが、OUTのグリーンは初見では難しすぎました

是非またリベンジしたい

そして、今回は鹿児島初ラウンド

全都道府県のゴルフ場制覇にまた一つ近づきました😀

ラウンド後は鹿児島県霧島市の湊食堂



肉盛りちゃんぽん大盛りと半チャーハン頂きました




なかなかのボリューム、麺に行き着くまでに肉と野菜をかなりやっつけないとたどり着けない(笑)


見た目とは裏腹に、あっさり味のちゃんぽんで美味しかったです


そして垂水千本いちょう園にもいってきました




今がちょうど見頃でした😀

想像の5倍くらいすごかった😀

動画でもどうぞ




夜は12月中旬ぐらいまでライトアップされるそうです


そして、今日もフェアフィールドたるみず桜島



窓から海が一望できて、眺望抜群

明日はゴルフじゃなく観光

楽しんできます!