キャンプからの連荘ゴルフ、しぶかわカントリークラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

キャンプからの連荘ゴルフ、しぶかわカントリークラブ

昨日に引き続きラウンド、今日はしぶかわカントリークラブ



朝焼けと紅葉のコラボが美しい

昨日ゴルフの後キャンプで連荘ラウンドです

冬キャンプ初めてだったけど、全然寒さを感じず快適でした

これはクセになりそう(笑)


で、しぶかわカントリークラブですがデータ見ると三回目、でも全く記憶がない😅




コース整備は、この季節ロストの原因になる落ち葉もキレイに掃除してあるし、ラフもしっかり刈り込んでてくれてありがたい(笑)

パンカーや、隅々まで行き届いていてプレーしていて気持ちいいコース


グリーンは9.9フィート



とてもキレイで速く、そして転がりもいい素晴しいグリーンでした

ランチのもつ煮も最高


ご飯大盛りにしたけど、それでももつ煮とバランスが悪いほどサービス盛り、そして激旨


これ販売もしてたけど、一瞬買おうかと思いました


で、今日のプレーは風がないので、そんなに寒くないゴルフ日和


標高500メートルあるそうで、風が吹いたら寒くてやばかった


そんなラウンド結果は


もったいないのが沢山あったけど、、まぁまた練習します


今度は夏に来たい


そしてラウンド後は群馬県高崎市のダンニャバード、先月に引き続き再訪




ランチのダブルナンカレーセット、ナンは食べ放題1000円
 
めちゃくちゃ旨い、ナンが特に旨い👍
 
今後も通いそう


そして実は今日もキャンプ



何故かキャリーカートの下に猫も住み着いてる(笑)



癒やされるわー😍