激寒ゴルフ&キャンプ、妙義カントリークラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

激寒ゴルフ&キャンプ、妙義カントリークラブ

今日から、このクソ寒くなった気候の中キャンプ&ゴルフで群馬県に来てます

自分でもおかしいという認識はありめす😅

まずは今日は妙義カントリークラブでラウンド⛳



妙義山がめちゃくちゃきれいに観えます

つい登山道を探してしまう(笑)

標高もちょっと高いので朝一スタートは気温は6度




景色が寒々しい

でもコースは狭いながらも整備はバッチリで、グリーンもめちゃ速い


アコーディアなのにめちゃくちゃキレイで転がりもいい

大満足のコース

でも風強くて激サムで、今年初ニット帽&カイロでした

そんな今日の妙義カントリークラブの結果は



39 41 80


前半は真冬、でも後半はポカポカ陽気でした😄


でも体の動きと共に暴れてくるショット、、ゴルフは難しい😅

後半の方が条件は遥かにいいのに不思議です

そして、今日はこのままキャンプ




冬にキャンプは初めて


一応対策は、テントに簡易スカート装着



そしてガスストーブ導入

焚き火をより暖かくするために、100均のアルミで反射板作成



でも寝てみないとわからないなー


本当にキャンプ好きな人は冬やるって聞いたときは、意味不明だったんですが、色々YouTubeの動画見てるとやりたくなりました

無事明日を迎えられますように😅