二連荘でとちまるゴルフで癒やされてきました | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

二連荘でとちまるゴルフで癒やされてきました

昨日に引き続き、今日もとちまるゴルフクラブ





先週の98から、昨日のスコアは75
OBの心配がないって素晴しい


今日も最高の秋晴れの中、とちまるゴルフクラブに癒やされてきました


今日の結果は


38 38 76


とちまるじゃなかったら、OB二つ分はプラスです


でも広いコースでのびのび打ってると、だんだん曲がらなくなるんですよねー


矯正にはもってこいのコースです


また定期的にラウンドしたいです


そしてゴルフ帰りは蒙古タンメン中本宇都宮店



ゴルフ帰りは通し営業がありがたい

普通の蒙古タンメンいただきました



通常でも十分に辛い、北極は次の日が怖いです


いやー美味しかった👍


それにしてもキャンプ&ゴルフ最高に楽しかったです、でももう夜が寒くなるので今回で今シーズンはおしまいかな😅