昨日のラウンドで打ちのめされたので、焚き火と焼肉に癒やされてきました | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

昨日のラウンドで打ちのめされたので、焚き火と焼肉に癒やされてきました

昨日のラウンド、、かなり凹んだので昨日もキャンプして癒やされました

10時間くらい寝ました😅、きっと精神的なものだと思います(笑)


朝から焚き火と焼き芋で癒やされました



そして昼は吉川ホルモンで焼肉食べ放題







1100円で食べ放題って、このご時世ありがたい

しかも肉は絶品です


そして夕方、ゆきぼーちゃんに頭スッキリしてもらいました



いつもあざーーーす!


とりあえず次のラウンドは、超癒やしのコースにしよう