ここ数年でワーストラウンド、出島ゴルフクラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

ここ数年でワーストラウンド、出島ゴルフクラブ

キャンプからのゴルフて出島ゴルフクラブでラウンド⛳



昨日ラウンドした、かすみがうらゴルフクラブのお隣のコース

元姉妹コースです、感じはほとんど同じ

キャンプ場からの出発なので40分くらい、楽ちんです



今日はゆきぼーちゃん、親分と(笑)




朝からゆきぼーちゃん差し入れのビール




空きっ腹で朝から飲むと回りが速い😅

次のホールからショットが暴れまくり、どうにもこうにも修正効きませんでした


結果は


51 47 98



ギリギリ100叩き回避、いやー危なかった


ここ5年位で文句なしのワースト


合計5発&1ペナ、昨日4オーバーだったラウンドと打って変わりボロボロの一日でした😭


コンディションも今日がいいのに、、コースの難易度も今日が簡単で広いのに何故??


ラウンド中でお酒は控えようと心に誓った一日でした😅


あっゴルフは叩いても最高に楽しかったです


スコアはいいに越したことないけど、打っても楽しいのがゴルフ

たくさん打って元をとったとポジティブに考えよう

そして沢山打った後は二郎系で癒やしてもらいました

茨城県つくば市の俺の生きる道



厚豚ラーメン(1400円)野菜、ニンニク、アブラマシ(麺は300g+野菜300g+厚豚三枚)



麺はツルツルのワシワシ系でめちゃくちゃ旨い、豚もかみごたえたっぷりの極旨豚、最高でした


大叩きした日はやっぱり二郎系😅


そして今日もキャンプ、ゆっくりして明日帰ります