兼六園と白山比咩神社 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

兼六園と白山比咩神社

石川県旅行三日目、昨日の白山登山の影響で朝からめっちゃ筋肉痛

ずっとこのまま寝ていたい衝動に駆られましたが、最終日なので、気合い入れて行動


先ずは朝食と昼食を兼ねて、初日に訪問した「魚がし」




金沢海鮮ならもうここだけでいいかな?ってくらい味、量、コスパ最高です

1日目に品切れしていたお刺し身とカマ焼、アラ煮定食を頂きました



とにかくデカイ、そして旨い、大盛り無料なので頼んだらマンガ盛り


これで1100円は安すぎです


そして観光は金沢と言えばの兼六園に行ってきました、お初です




外国人の観光の方が日本人より遥かに多かったです
紅葉はもうちょっとかなー




そして白山に登ったので、白山比咩神社



そしてラストは、近くの石川県ふれあい昆虫館



入場料430円という事で舐めてましたが、結構楽しめました






そんなこんなで、今回も楽しい旅行でした

とりあえず筋肉痛を治したい😅