連荘で秋ゴルフ&コスパ抜群の唐揚げ食べ放題 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

連荘で秋ゴルフ&コスパ抜群の唐揚げ食べ放題

今日は雨上がりのとちまるゴルフクラブでラウンドさしていただきました




かなり降ったらしいけど、水はけはいいコースなので問題ない


朝は暑くもなく寒くもない最高のゴルフ日和でしたが、昼近くになると汗ばむほどの陽気


体がついていかない(笑)


とちまるゴルフクラブですが、基本平らで今日もコースメンテ最高

難易度も低くコスパもいいので、何回もラウンドしてます

今回で今年も5回目、OBもほぼないのでノープレッシャーで振り回せます



いやー大好きです、とちまる


そんな今日のとちまるゴルフの結果は



38 37 75


結果は満足なんですが、内容は今ひとつ


バーディーは一つも取れず、100ヤード以内は半分も乗ってない😱


ただアプローチが良かったのでスコアがまとまっただけ


ウエッジの精度が悪すぎる


課題が残るラウンドでした


ゴルフの方は昨日と打って変わり夏の陽気でしたが、気持ちいいゴルフ日和で超楽しかったです😄


明日もラウンド、頑張ります


ちなみにとちまるゴルフクラブの今年の結果は平均74




やっぱOBがないってでかいなー


そして今日のランチは以前から来てみたかった栃木県さくら市の唐揚げ専門店「むらかみ」




唐揚げ定食45分間食べ放題1000円



コスパすごくないですか?


最初は醤油と塩合計10個、なかなかのボリューム


そもそもの単品お値段は10個で1512円なので、超お得


最初の10個は食べ切れなければ、持ち帰りオッケーという優し目の食べ放題(笑)


軽く30個くらいは食べれると思ったんですが、15個しか食べれなかった、せめて20個行きたかった


ご飯大盛り二杯食べたのが敗因かな😅


唐揚げはめちゃくちゃ旨かったです、また是非行きたい


そして今日は何度もリピートしているフェアフィールド栃木宇都宮




ベッドか最高です


明日もゴルフ、秋ゴルフ楽しんできます!