キャンプからのゴルフ、大平台カントリークラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

キャンプからのゴルフ、大平台カントリークラブ

今日はキャンプからのゴルフで大平台カントリークラブでラウンド⛳




超整備されてます、フェアウェイはフカフカ、グリーンも早くはないけどめちゃくちゃキレイ



ただ山岳コースで狭い、両側必ずOB


そして小さな超砲台グリーン、なかなか難しい





天気は秋晴れで最高のゴルフ日和でラッキーてした


中→東で回ったんですが、全体的にアップダウン激しい


中コースは特に激しい😱


僕の苦手な要素が全部詰まったコース


そんな今日の結果は、、


42 37 79



難しかったけど、70台滑り込みで嬉しい😍


8ラウンドぶりでした😅


そして、今日のお値段は、、


4490円昼食付き
・1200円クーポン
・paypay20%還元
実質2632円

栃木市還元ありがたいっす


そして、ラウンド後は以前からチェックしていた栃木市、お食事処栄



てんこ盛り鶏唐揚げ丼(990円)頂きました!




本当にてんこ盛り(笑)、でもつけダレが3種類あるので飽きない


本当に美味しかったです😀


そして栃木市の20%還元店、ラッキー



通し営業だし、ラウンド後にオススメ!


〒328-0125 栃木県栃木市吹上町1646−6


そして今日もキャンプで明日もラウンドです


キャンプの夜、楽しみ👍