四日間の北岳・間ノ岳縦走無事下山しました | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

四日間の北岳・間ノ岳縦走無事下山しました

昨日下山予定でしたが、無理をせず白根御池小屋テント場にもう一泊しました

 

 

まぁ無理をせずっていうのは半分言い訳で、とても気に入ったテン場だったので、もう一泊したいな~って気持ちの方が強かったかもw

 

 

 

 

平地の天気は晴れ予報でしたが、標高2300mのテント場は朝から雨

 

 

 

 

 

 

雨の中のテント撤収はなかなか面倒ですが、速攻で済ませ無事下山

 

 

 

 

 

 

4日間行動時間、合計19時間

 

 

 

 

 

 

なかなか疲れましたが、いい疲れです

 

 

 

きつかった分、充実感も凄い

 

 

 

本当に楽しかった四日間でした

 

 

 

これで百名山は62/100達成、残り38座がんばります!