暴風&濃霧の間ノ岳、残念 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

暴風&濃霧の間ノ岳、残念

日本第三位の標高、間ノ岳登頂しました(3190m)ただ朝から濃霧と暴風😱😱



朝3時間半から出発するも、前はヘッドライトでは見えず遭難のおそれがあったので、日が出てから再チャレンジ



でも頂上ついたときは、真っ白&暴風でした


予報は良かったのになー😭


どんまい!オレ!


でも下山途中は素晴しい景色が見れました



雷鳥にも逢えました、天気が悪いと出てくるんだよねー



ちょっと早い紅葉も楽しめました



形はどうであれ、無事北岳、間ノ岳登れで良かった!


良い山でした、また絶対リベンジしたい


そしてなんだかんだと時間が過ぎ、帰りのバスの時間が怪しかったので、また白根御池小屋テント場でもう一泊して帰ることにしました



うーん快適すぎる

標高2300mの贅沢なキャンプ場


明日の朝ゆっくり帰ります