日本第二位の標高、北岳登頂してきました | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

日本第二位の標高、北岳登頂してきました

北岳、間ノ岳登山二日目



昨日は白根御池小屋テント場でテント泊



朝四時半から出発、ご来光も途中で見ました



途中展望最高に良かったです! 


北岳、仙丈ヶ岳、甲斐駒ヶ岳、鳳凰三山、富士山まで丸見え


キツかったけど来て良かった😍


そして北岳3193m登頂しました!


日本第二位の標高です、山頂では半分ガスガスでしたが、もう半分は絶景😀



キツかったけど楽しかった😀


そして今日もテント泊、北岳山荘テント場





正面に富士山、左に北岳、右に間ノ岳


日本標高一位〜三位まで一望できる素晴しいテント場😀


最高です


超楽しい、本当にキツさと感動って比例するんだなーと痛感しました


明日は間ノ岳登ってきます!