北海道富良野旅行四日目、サホロカントリークラブで鹿と戯れて来ました | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

北海道富良野旅行四日目、サホロカントリークラブで鹿と戯れて来ました

北海道富良野旅行四日目最終日


サホロカントリークラブでラウンドでした


二回目のプレー⛳


ロケーション最高だし、整備もバッチリ




ティーグランドも絨毯みたい


グリーンも超速です


サホロ名物鹿にもバリバリ逢えました






最高です(笑)

天気も最高でしたし、汗もかかずに半袖でちょうどいい陽気

最高のゴルフ日和でした

そんなサホロカントリークラブの結果は、、



40 41 81


グリーンが読めずに、とにかく入らなかった一日

でもね、楽しかったからいいんてす

鹿の撮影しすぎ(笑)、エゾリスにも逢えました!

コースも素晴しいけど、野生動物に会えるのも楽しい

またプレーしたい、割とすぐに😀


そして今回の北海道最後の夕食は、新千歳空港の一幻




珍しくすぐ入れそうだったので

エビの風味がたまらない




最後はおにぎりをスープに入れてエビ雑炊👍

食べ終わって出たら大行列でした😅


ラッキーです

そんなこんなで、今回の旅行も楽しかったです😀

また来れるように頑張ります