北海道富良野三日目、富良野ゴルフコースでラウンド | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

北海道富良野三日目、富良野ゴルフコースでラウンド

北海道富良野旅行三日目、今日は富良野ゴルフコースでラウンドでした






ここも回ってみたかったコース😀

広々してて、北海道らしいコースです

整備も素晴らしいし、グリーンもめちゃくちゃキレイで速い👍



難しいけど楽しい


今日は残念ながらカート乗り入れNG



ライは昨日に引き続き、結構グチャグチャ😱


その分ターフはめちゃくちゃ取れます(笑)


気温は17度で、最後まで上着は脱ぐことなくプレーしました、流石北海道😅


今日はとにかくパットが微妙に入らず、スコアが作れませんでした


そんな今日の結果は


42 40 82



最近この辺りのスコアが続きます


もう一踏ん張りしたい


そしてラウンド後は、富良野の行列必至のカレー屋さん「カレーのふらのや」


30分ほどまって入店


トンカツカレー大盛り(1380円)頂きました😀


スパイシーでめちゃくちゃ旨い

これは行列になるのわかる

激オススメ👍

そんなこんなで、今日も楽しい一日でした!

明日もラウンドです、明日は最低気温一桁



風引かないように、楽しんできます!