念願の北海道富良野、オリカゴルフ倶楽部でラウンド | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

念願の北海道富良野、オリカゴルフ倶楽部でラウンド

北海道富良野旅行二日目

今日は以前からラウンドしてみたかった、富良野のオリカゴルフ倶楽部でラウンドさせていただきました




地元のあーちさんにお付き合いいただきました😄


いやー楽しかった!

ありがとうございました!またよろしくお願いします😀

最短で明後日もよろしくです(笑)


北海道らしい雄大なロケーション


そしてオールベントの洋芝で、でっかいワラジターフ取れまくりでめちゃくちゃ楽しい



レイアウトも難易度高く戦略性も高い


そして何よりグリーンが素晴らしすぎる


めちゃくちゃ柔らかいのに、激速


多分10フィート以上は出てたと思います


スタート前まで大雨だったらしく、ピン位置は全て山の上の難しい場所で、パッティングがめちゃくちゃ難しかったです


それとフェアウェイもぬかるみ過ぎて、FWど真ん中でも、こんな感じであわやロスト





当然ランはほとんどなく、キャリー勝負でした


そんな今日の結果は


40 43 83


パット練習セずに慌ててスタートしたんですが、久々にファーストパットでグリーンオーバー(笑)からの連続3パットスタートの割には、満足の結果です


また是非ラウンドしたいです


そしてラウンド後は富良野の富田ファーム、ラベンダー畑がキレイ




メロンシュークリーム、メロンスムージー、メロンソフトクリーム頂きました😀





全部うまうまでした


激オススメ!


続いて、こちらも有名店ふらのバーガー



ふらのバーガー(1200円)いただきました😀




普通に旨い😄


そんなこんなで今日も充実した一日でした


明日もラウンドですが、明日は今季一番の冷え込みだって😱