北海道富良野にゴルフ旅行に来てます | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

北海道富良野にゴルフ旅行に来てます

今日から北海道富良野にゴルフ旅行に来てます



以前来たときは、トムラウシ登ったのでボロボロの記憶しかない😅


朝一の便、8時半には新千歳空港に到着


先ずは朝ラー😀、ラーメン道場は朝9時から営業してるので超便利



今日はけやきの鶏白湯麺(1100円)頂きました😀



味噌も美味しいけど、鳥白湯麺もかなりレベル高い!
オススメ!


そして去年に引き続き再訪の東千歳バーベキュー



バーベキュー一人前(1200円)+野菜(300円)頂きました




去年は1000円だったんですが、、仕方ないですね

写真のもので一人前です

今日は割と涼しかったんですが、それでも店内は激アツです

店の前にはこんな注意書きも😅



夏はマジで無理です😅


そして今日泊まるホテルから二分の距離にある「南富良野山村広場ゴルフ練習場」に行ってきました




・100円で20球
・洋芝から打てる無料のアプローチ練習場
・無料バンカー練習場
・日の出から21時まで営業

打席料はなし、基本セルフ、早朝もオッケー


芝から打ってる跡も、、



しかも注意書きもないから、ひょっとしていいのか?


控えめに言って素晴らしすぎる練習場です


そして、今日から3泊するフェアフィールド富良野





安定のフェアフィールド



どこのフェアフィールドも同じ作りですが、超使い勝手のいいホテル

鬼リピしてます

今回のフェアフィールド南富良野は、道の駅「南ふらの」に隣接してます

なんと北海道最大のMont-bellが👍


そして上にも書きましたが、素晴らしすぎるゴルフ練習場も車で二分の所にあるし、、


ツボにハマりまくりの立地です


7月には窓からラベンダー畑が見れるそうです、ちなみに今はただの草です


そんなこんなで今日は新千歳から二時間かかったので、そこそこ疲れました


明日から3連チャンラウンドなので、楽しんできます!