スイング改造合宿、広陵カントリークラブでラウンド | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

スイング改造合宿、広陵カントリークラブでラウンド

今日明日と栃木県で連荘ラウンド


一日目は広陵カントリークラブでラウンドでした




今日は北→南コース


今回のラウンドから、グリップとアドレスをちょっと変えてみたんです


狙いはダウンでクラブが立って入るので、シャローに入っくるように変えたら、ちょっと寝て入るようになりました!


そして番手が1番手飛ぶようになってて嬉しい悲鳴


7番で170〜180ヤード狙えると流石に楽


もちろんドライバーも激飛び


なかなかの手応えを感じでラウンドした結果は




38 44 82


13番ホールから、それまで調子が良かった変更したグリップ&アドレスでしたが突然訳わからなくなり、そこからぐちゃぐちゃ😱😱


それまでは「これは来た!!」と思ってたんだけどなー😅


ゴルフは難しい


明日も継続してやってみます!


慣れます!

そして栃木県宇都宮市、カトマンズキッチン



先月も訪問して、めちゃくちゃ美味かったので再訪😄


今回はランチタイム


本日のカレーランチ(850円)、絶品ナン食べ放題



ここのナンはマジ旨い


オススメ!


そして今日も最近の定宿、フェアフィールドマリオット栃木宇都宮




いいホテルです、とにかくベットが素晴しい


寝心地が良すぎて昼寝で四時間も寝てしまった😉


明日はピートダイロイヤル、頑張ります!