ピートダイ先生に二日連続で挑戦、初日ロイヤルコース | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

ピートダイ先生に二日連続で挑戦、初日ロイヤルコース

今日と明日はピートダイゴルフコース、ロイヤルとVIPでラウンド


今日はピートダイロイヤルゴルフコースでラウンドでした





酷暑ですが、日光ならまだちょっと涼しいのと、天気予報が曇り時々雨


マン晴れだときついけど、小雨なら大歓迎


念のため朝から家系ラーメンで塩分補給




朝7時からやってる家系ラーメンって超貴重です

ご飯おかわり自由なのも嬉しい


しっかり塩分とカロリーを補給してラウンドへ


今日は最初は晴れで暑さが厳しいラウンド



後半は予報通り、小雨がときおり降る最高の天気でした





今日の前半はティーショットもセカンドも、ほぼ真っすぐで絶好調


最近取り組んでるスイング改造がハマりいい感じ


あわやアンダーのプレーでしたが、後半は、、いつも通りでした😱

残念


結果は

36 40 76


結果は超満足ですが、どんどん悪くなっていったのでちょっと不安


ゴルフ難しい


そして、今日もフェアフィールドバイマリオット栃木宇都宮に宿泊




コースから15分くらい、ちょうどいいホテル


マリオットポイントで無料宿泊


明日はピートダイVIPコース、難コースてす


頑張ります