キャンプからの高原ゴルフ、ノーザン上毛 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

キャンプからの高原ゴルフ、ノーザン上毛

群馬県キャンプ&ゴルフ三日目、今日は最近ヘビロテのノーザンカントリークラブ上毛ゴルフ場ラウンドでした
 


 
新治ファミリーランドから30分くらい、昨日の夜も20度と快適睡眠

朝撤収作業してから、午後スルーでラウンドでした
 
 
ラウンド前は、超人気もつ煮屋さん、永井食堂が近いので塩分チャージしてから(笑)
 


 
朝10時半なのに大行列、相変わらず大人気です
 
 
もつ煮定食大(740円)頂きました、この物価高の中値上げセずに頑張ってます


 


 
そしてその後ラウンド、まだお盆中という事もありコースは大混雑



 
 
下界は35度だったけど、コースは29度で風もあり、めちゃくちゃ快適、、、混むのもわかる
 





 
でも前半三時間半はやりすぎ( ;∀;)、正直日没を覚悟しましたが、なんとか最後までラウンド出来ました
 
 
そんな今日のノーザン上毛の結果は
 
 
 
38 39 77



 
昨日も80(パー73)、78と実質70台、今日も70台で満足です
 
 
ちょっとだけショットが安定してきたかも…、スイングを今かなり変えていて、それが功を奏してるのかと自己分析
 
 
でも動画でチェックすると、まだまだ理想とはほど遠いので、しっかり練習します
 
 
まぁでも結局ラウンドで身に付けるしかないんですよね、、なので、この夏ちょっと集中してラウンドします
 
 
 
そしてラウンド後は、以前から気になってた、高崎市の景勝軒へ
 


 
 
ふじもりそば大盛り頂きました
 


 
ニンニクがガッツリ効いて美味しかった👍
 
 
量はいくらでも試せるみたいなので、今度1kgチャレンジしてみます😀