真夏の一日2ラウンド、美野原カントリークラブ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

真夏の一日2ラウンド、美野原カントリークラブ

今日はキャンプからの、群馬県美野原カントリークラブでラウンド




超アメリカンスタイルのコース、受付済ませてカートでグルマまで移動、キャディバック積み込んで後はご自由にどうぞ!って感じです


正直楽(笑)


4200円で周り放題、27ホールあります


最終二時までにスタートすれば、何回ラウンドしてもオッケー


一人でラウンドしてる人も多かったです😀


コースは距離もあり、なかなかタフなコース



グリーン周りは結構簡単ですが、フェアウェイの芝が伸びすぎてちょっとしたラフ


グリーンもハゲハゲの所が多かった



でも練習と割り切れば、めちゃくちゃいいコースです


標高も700mほどあるので、まぁまぁ涼しい


日陰はマジ快適でした👍


最低でも二ラウンドはやりたいと思ってラウンドした結果


1ラウンド目 38 42 80(par73 )


2ラウンド目 37 41 78



高原なので涼しかったけど、マジ疲れました😅


いい練習になりました!


ぶっちゃけどんなコースでも芝から打てれば楽しい(笑)


また是非ラウンドしたい


そして今日もキャンプ



明日も高原ゴルフ、楽しんできます!