標高高い頃でキャンプ&ゴルフ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

標高高い頃でキャンプ&ゴルフ

今日加ら二泊三日で群馬県水上にキャンプ&ゴルフに来てます

 


せっかく群馬に行くので、デカ盛りの聖地パンプキンへ



店内は所狭しと、大食いスターのサインが




群馬県デカ盛りの超有名店パンプキンに行ってきました



トーストの中にパスタを入れ、その上からカレーをかけると言う男なら誰でも好きな料理😀


量はエグい




そしてランチハンバーグ、下のスパゲッティの量がエグい




もう腹パンてす


そして今日は新治ファミリーランドに来てます




完全に家のテント、気に入ってます


暑いのでちょっと標高の高いキャンプ場、平地の6度〜7度ほと低くなるので、朝晩は寒いまである



テントサイト全体はこんな感じ





午後三時で25度でした、天国です



水上自体ちょっと気温低いしねー



こちらのキャンプ場、さいたま市民なら520円で利用可能


市民じゃなくても780円



しかも温泉施設もあります、一日520円で入り放題





露天風呂もついてて結構本格的


 

炊事場もめちゃキレイ





そしてトイレもウォシュレット付!




バンガローは3140円から一棟借りれます、激安


控えめに言って最高です😀



明日は標高高い所でラウンドしてきます!