三連泊・木曾駒冷水公園キャンプ場は最終日も快適でした | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

三連泊・木曾駒冷水公園キャンプ場は最終日も快適でした

木曾駒冷水公園キャンプ場にテントを張りっぱなしにして、18日~19日は、木曾駒ケ岳&宝剣岳に一泊二日でテント泊登山してきました

 

 

無料なのでテントは張りっぱなし、今日もゆっくりしてきました

 

 



 

 

朝の気温は18度、快適です

 

 

 

日中も22度くらいまで、夏は標高が高いキャンプ場に限ります

 

 

 

wi-fiもあるので安心ですが、ドコモ・au・ソフトバンク全て電波は良好でした

 

 



 

ゆっくり撤収、裏もしっかり乾燥




 あっという間に乾きました



テント場をあとにして、長野県伊那市名物ローメンを食べに「うしお」へ



 

頂いたのは当然ローメン、超盛





 マヨネーズ、にんにくなどで味変できます



 

メニューはこんな感じ



 

めちゃくちゃ旨かったです!



そんなこんなで、今年初めての登山も無事終了



夏は登山シーズンなので、アルプス登りまくります!