灼熱の広陵カントリークラブラウンドと最高な食べ放題 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

灼熱の広陵カントリークラブラウンドと最高な食べ放題

今日は広陵カントリークラブでラウンドでした⛳




朝早いスタートなので、まだ前回のラウンドより涼しかったです





コースのいたるところに前日のゲリラ豪雨の爪痕が😱、バンカー葉ほぼ池、ランはゼロ






そんな今日のラウンド結果は、、


39 43 82


今日はパットがマジで入らなかった😱


1.5m〜2mのパットがほぼ入らず、、唯一の取り柄のパターが壊滅的


ただゆきぼーちゃんから作ってもらった練習器具がめちゃくちゃイメージ良くて、ショットは近年稀に見るくらい良かったです

これね!辻村棒

なのでスコアの割に気分はめちゃくちゃ最高😀


ラウンド後は以前から気になってた神戸クックワールドビュッフェ宇都宮へ



世界各国100種類以上の料理が食べ放題&時間制限無しで、平日ランチ1298円


料理はどれも美味しい、フォーが食べ放題なんて初めて見た😀






ここは通いたい


そして今日は栃木のフェアフィールド栃木宇都宮に泊まり


安心のレイアウト(笑)

そのまま明日もラウンドです、熱中症気をつけて頑張ります