話題の練習器具「辻村棒」を作ってもらえる事になりました! | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

話題の練習器具「辻村棒」を作ってもらえる事になりました!

今日はゆきぼーちゃんに髪切ってもらいましたー

 

 

 
で.ゆきぼーちゃん自作の上田桃子も使ってる、この練習器具
 

 
使わせてもらったらめちゃくちゃいいんです
 
 
 
インに引き、そこからアウトサイドインに振る悪癖持ちですが、これが矯正されそう
 
 
 
 
 
 
以前の調子の良かった視界になりました
 
 
っていうか、いつの間にか超楽に振ってたみたいです
 
 
分解するとこんな感じで、持ち歩きも簡単
 
 
 
 
って事で作ってもらうことに😀
 
 
買うとめちゃくちゃ高い、そして人気ありすぎて品切れ中
 
 
 
あざーす😀
 
 
 
あれ???美容室、、、だよね?ここ?(笑)