集中豪雨キャンプからの灼熱ラウンド | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

集中豪雨キャンプからの灼熱ラウンド

キャンプで二泊して三連続ラウンドです


昨日は栃木県集中豪雨で、マジでビビりました



自宅のありがたさを知りました😅


なんとか無事朝を迎え、テントサイト撤収


今日は広陵カントリー倶楽部でラウンドでした





曇り時々雨予報だったんですが、無駄に快晴、、激暑でした😅


昨日ゲリラ豪雨すごかったからカート乗り入れもNG


ライはかなりぬかるんでました、ちょっと手前から入ると全部大ダフリ


相変わらずコースは難易度高い、しっかり効いたハザード



アコーディアには珍しく、フェアウェイの木を切ってません



グリーンもアンジュレーションがあり、かなり難しい



こんないいコースが午後スルーで3980円、アコーディア割引1500円引きで、2480円は激安てす


ちょっと多めに練習したくらいでラウンドできるんだから幸せてす


そんな三連チャン目ラウンド結果は


41 39 80


惜しい!あと一打


まぁでもこの状況で上出来です


ラウンド帰りは麺処 暁商店



佐野ラーメンの店です、麺は太ちぢれ、細ちぢれ、低加水ストレートから選べます



太ちぢれ、にんにく白ラーメンをチョイス




にんにくがガッツリ効いて激ウマでした😀


餃子も絶品、激オススメ!


三連チャンラウンド楽しみましたが、関東だとそろそろ暑さが身にしみて来ます


キャンプ&ゴルフは楽しいけど、平地は夏はむりかな?


高いところor北海道行きたい