キャンプからの連荘ラウンド、喜連川カントリー倶楽部 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

キャンプからの連荘ラウンド、喜連川カントリー倶楽部

今日はとちまるゴルフクラブラウンド→キャンプからの、喜連川カントリー倶楽部で連荘ラウンド





多分お初のコース、ドックレッグ多いし、グリーン周りもグリーンも難易度高い



大きなワンベント、ポテトチップスグリーン


グリーン知らないとエライことになります


コース整備は完璧で、ティーグランドからフェアウェイまでフカフカの絨毯みたいな仕上がり


ただバンカーの砂は入ってない箇所が多い



バウンスめっちゃ弾かれて、ホームランしました

ここは唯一改善してほしい

でも昨日夜は土砂降りだったのに、コート乗り入れオッケーなのは凄い



昨日はベスト更新なるか?くらいの勢いで73


今日もそのイメージでラウンドした結果は、、


42 42 84


難しかったけど、それよりも昨日とは全然違う自分のショットにガッカリ😅


日替わりですねー


調子が悪くても80切れるようになりたい


そして、ラウンド後はお近くのふるさと紀行



かき揚げ丼(1430円)



一日5食限定、やっと食べれました


玉ねぎが甘くて激ウマだったけど、もうしばらく揚げ物はいらない😅


そして今日もキャンプ、ゲリラ豪雨がすごかったです、雷も凄い



これだけの豪雨でもちゃんと耐えてるテント凄い!


ちゃんと朝を迎えられますように、、