とちまるゴルフからのキャンプ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

とちまるゴルフからのキャンプ

今日からキャンプ&ゴルフ、一ラウンド目は癒やしのとちまるゴルフクラブでラウンド





湿度エグすぎ、雨予報のハズが無駄に晴れ間でヤバい暑さ



当たり前ですが、いつ来ても真っ平らで癒やしのコース




ただ前日はニュースになるくらい宇都宮方面は集中豪雨、コース内はいたるところ水たまり


ランはあまり出なかっですが、今日は何故か飛んでる


そしてショットも割と調子いい


なんと、前半1アンダー😀😀


ちょっと色めき立ちました


そんな今日の最終結果は、、


35 38 73


ラストパー5、バーディなら70でベスト更新


三打目80ヤード残し、そこからドトップでダボ😱


いやー弱い、弱すぎるぞ!俺!


メンタル安定の為には慣れるしかないとは思うんですが、慣れる為にはスコアを出さなきなきゃなれない


卵が先かニワトリが先か問題😅


とにかく頑張ります


そしてラウンド後はめん工場岡本店





ニラレバ定食



以前行った時売り切れだったんですが、今日はありましたーやっと食べれた😀


ご飯も大盛り(100円増し)にしたら、まさかのマンガ盛り😅


ニラレバも三人前はありました、めちゃくちゃ旨かった


売り切れる訳がわかる、これで800円は驚異的


激オススメです


そして今日からお楽しみのキャンプ&ゴルフ






設営で汗びっしょりになったけど、やっぱりキャンプは楽しい😀




明日もラウンドなので、頑張ります😀