ルスツリゾートゴルフコースいずみかわコースでラウンドと支笏湖散策 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

ルスツリゾートゴルフコースいずみかわコースでラウンドと支笏湖散策

今日は北海道ルスツリゾートゴルフコースいずみかわコースでラウンド⛳




爽やかな、ちょうどいい天気でした


ルスツリゾートゴルフコースは72コースありますが、いずみかわコースが一番癒やし系


比較的フラットで、コースも広いです


グリーン周りもハザードはそんなに気にならない




毎日営業じゃないので、芝付は半端なくいいです


フカフカのフェアウェイはめちゃくちゃ気持ちよかった


そんな今日の結果は、、



38 36 74


僕にしては珍しくパーオン率が70%超えた😀


パットがイマイチでバーディは一つだったけど満足です😀


そしてラウンド後は支笏湖散策してきました、通ったことは何度もあるけど、観光したのは初めて





キャンプ場にも行ってきた!


透明度が凄い


今度は湖畔でキャンプしたい

動画でもどそ!


そして千歳市のGARAKU



かなりの頻度で訪問してます。スープカレーで三本指に入る名店😀


今日はチキンカレー頂きました



今日も美味しかった👍


そんなこんなで今日も充実した一日でした!