三年ぶりのオープン、ルスツリゾートリバーウッドゴルフコース | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

三年ぶりのオープン、ルスツリゾートリバーウッドゴルフコース

今日はルスツリゾートリバーウッドゴルフコースでラウンド






つーさん、さとみちゃん、ミコさんとラウンド




羊蹄山を見ながらラウンド⛳


コロナ禍でずっとクローズだったそうです


三年ぶりの営業芝のコンディション抜群で、最高でした😀


グリーンも早すぎ&止まらない(笑)


コースはドッグレッグか多く、打ち上げ打ち下ろしも適度にあり、テクニカルなコース


バックティーからでも、それほど距離はないんですがなかなか難しかったです


キツネや鹿にも逢えました




キツネはエサ欲しさに結構近くまで近づいて来ます、ターフをエサと勘違いしてました(笑)



そんな今日の結果は、、


41 38 79


スタート二ホール目、ティーショットをUTで刻もうとしたらまさかのシャンクOB


どうなることかと思いましたが、なんとか80切れました


難易度高いコースなので嬉しい


そしてランチはルスツ方面の人気店名水うどん野々傘



平日なのに20分ほど待ちました




ツルツルで腰があるうどん、天ぷら盛り合わせも旨かった👍


ルスツリゾートの中以外で食事するところ余りないんですよねー😅


オススメです!

そんなこんなで今日も充実した一日でした、明日もルスツリゾートの別のコースラウンドします!