初夏の北海道、ウィスティンルスツリゾートゴルフコース | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

初夏の北海道、ウィスティンルスツリゾートゴルフコース

今日から北海道ルスツリゾートにボードではなくゴルフ旅行



今回もANAマイル、通常15000マイル→ANAキュンキャンペーンで9800マイル



ANAキュンキャンペーンは毎月29日です、マイルだけでなく格安航空券のセールなども実施されますので、是非チェックしましょう


今日はまずは以前から気になってたキノコ王国へ


キノコ汁大盛り、キノコとわかさぎの天ぷら盛り合わせ、行者にんにくフランク


どれも美味しかったですが、特に天ぷら盛り合わせが味も量も大満足、この盛りで660円

激安です、キノコ汁も普通盛りは110円、大盛りでも200円と激安


正直倍の値段でも売れると思う


激オススメ


そして今日は北海道ルスツリゾートタワーコースでラウンド⛳



いつも乗ってたリフト横からスタート、なんたか新鮮
(笑)



雪の下にこんなコースが隠れてたのかと思うと感慨深い😀






めっちゃ強風でした、動画是非見てみてください



そんなルスツリゾートタワーコースの結果は、、


40 45 85


なかなか強風に対応できませんでした


よく頑張った(笑)


コースは本当に素晴しい、そしてボードていつも来てた所でゴルフするのはとても楽しかったです


明日はルスツの他のコースラウンドします!


ホテルはウィズティンルスツリゾート、マリオットポイント泊


メゾネットタイプの二階がある部屋



夏に来るのは初めて!、窓からゴルフコースが見えるのは最高😀


ベットルームも2つある部屋にアップグレードして頂いて感謝です😀


かなり広いです、動画でどうぞ!

いやー夏も快適です


そして今日はホテル内アトリウムのディナーブッフェ


もう腹パンになりました!


そうそう夜にはルスツリゾート花火も上がってました、いい休日です



本当にいいホテルです、住みたい(笑)