四連荘目、新千歳カントリークラブでラウンドと新千歳空港グルメ | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

四連荘目、新千歳カントリークラブでラウンドと新千歳空港グルメ

北海道最終日、連荘四ラウンド目は新千歳カントリークラブでラウンド





最高の天気でした


新千歳カントリークラブは、最近北海道に来る度にラウンドしてるコース


ロケーションが雄大で素晴しい




もちろんオールベント、スループレーで5000円程度ですが、整備もバッチリ


グリーンも綺麗で、そして速い


上につけると地獄😅


今回で三回連続北海道に来たときラウンドしてますが、何回でもプレーしたくなるコースです




最高のコンディションの中、過去三ラウンド壊滅的だったショットも色々思い出し、今日はまともに当たるようになりました


そんな今日の結果は
 

36 41 77


とにかくティーショットがまともになったのが一番嬉しい


そして久しぶりに80切れたので大満足😀


四連荘ラウンドは疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかったです



そして早めにレンタカーを返却し、新千歳空港へ


ラーメン道場にある「あじさい」





味噌ラーメンと背脂ラーメンイカ墨スープ


どちらも美味しかったけど、味噌ラーメンがオススメ!


そしてデザートにきのたやの濃厚ソフトクリーム食べました





濃厚過ぎてヤバい、これは忘れられない味になりそう


行列の訳がわかりました


また新千歳空港来たときには食べたい


そんなこんなで、今回の四日間のゴルフ旅行も楽しい時間を過ごせました


この季節の北海道は最高すぎるので、また再来週も来ます!