土砂降りのアーリーバードと、大行列のマルトマ食堂 | ★打倒パーおじさん★(競技で)Ⅱ

土砂降りのアーリーバードと、大行列のマルトマ食堂

北海道ラウンド三ラウンド目は、札幌北広島ゴルフ倶楽部で今年初のアーリーバード




午後から雨予報なので、サンパーク札幌の早朝スルーに変更


が!っしかしなんと、昨日の夕方クマが出没してクローズ😱


そしてコースを変更し取り直し


しかし、、残念ながら予報とは違い朝から土砂降り😱




驚いたのは、こんなに電気が悪い早朝スルーなのに、そこそこお客さんが入ってました


そして、水はけがめちゃくちゃいい







グリーンも驚くほど速い




そしてアンジュレーションがかなりあり、難易度高かったです



そんな久々に思いっきり雨に降られたラウンド結果は、、



44 39 83



後半ちょっと小雨になってくれたのが救いで、久々にハーフ40切れた


雨は苦手じゃないですが、流石に早朝スルーでこの季節の北海道の雨はカッパ無しでは辛すぎた😅


今度は晴れてる時にぜひともリベンジしたいです


そしてラウンド後はマルトマ食堂




相変わらずの大行列


大迫力の甘エビ丼頂きました、頭から見るとちょっとグロい(笑)、これで980円は激安





もちろんホッキカレーも


エビフライは別途注文


以前より格段に美味しくなっててびっくり😀


毎度の大行列は凄かったけど、また行きたい


そんなこんなで今日も一日充実した一時間半でした